neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

企画絵試し

f:id:neteneruo:20161103131937j:plain

f:id:neteneruo:20161103143544j:plain

 

水彩練習しよね 厚塗りは別で

あと線は鉛筆でないと濃いな

 

企画絵早く手つけて投稿しょ

兄弟キャラデザ絵と一枚絵かな あとよゆうあったらラフなやつ

10反11目

はい、やりますよ自己反省会

 

10月ノルマ

  1. ハロウィン絵2→× 下書きまで
  2. スタンプ絵→× やってない
  3. アナログ花→× 鈴蘭しかも下絵しかない
  4. アナログ骨→
  5. アナログ絵10枚→○(疑惑の判定

 

結果 達成度 45%

 

はあ~~~

まあいい がんばろう

これ立てたの10月最終週なんだよなあ

ハロウィンに関してはわすれてたから確か28とかか?

 

今後は月初めか月末にこんな風に反省と予定を立てていくんで

同じ徹を二度踏まないように

 

 

で 11月の課題(みんな大好き!ノルマ)と目標会が以下です

 

※目標=自分の限界を超えやり遂げる作業

※ノルマ=絶対やってほしい作業

 

 

目標

  1. 厚塗りと水彩塗り作業を沢山し、塗り成長
  2. アナログ絵沢山描こう
  3. できるだけ余裕を持って企画絵を描き始め、すぐ終わらせる
  4. 漫画かいてもいいのよ

 

 

課題

  1. イラス販売開始(スタンプ、イラスト
  2. コンテ絵投稿(最低2個はお願いします
  3. インスタに4、5個投稿
  4. 個人的作品を2個以上制作
  5. 糖分控える
  6. 記録系、継続系作業をサボらず毎日実行

まあ5,6に関してはこれからは厳重に っていう意識で

結構軽めに見えるけど一番は6が大変なんだよなあ

 

花とか骨とか臓器とかを沢山描きたいなあ

好きなんだよなあ

 

あと手とか足とか先が苦手だからそこらの講座

背景も詰めて描くよう練習だ~:/

 

 

対価では手袋か圧力鍋か掃除機が欲しいなあ

欲しいものが多くてやだなあ ここの詳細は後日(多分

 

 

反省しないのは無理で だから後悔だけはしないように

今日からもがんばって より集中して狂ったように絵を描きましょ

 

 

更新

厚塗り練習しないとなあ

 

 

祈り英↓ 手だけは綺麗 

f:id:neteneruo:20161101134439j:plain

 

 ハロウィン終わったけど(白目)

手→シザーマン

服→ガーター&コルセット

体→心臓

 

が描きたかったんです

あと新しいブラシの試し描き

 

キャラはメフィ(性別不明 元ネタはまんまの悪魔

f:id:neteneruo:20161101225727j:plain

できるだけ丁寧なやわらかい線で

背景も描くように塗りも丁寧に と心がけていこう…

 

 

また 最近基礎絵を怠けているので明日からまた一心

 

 

(照)

骨ちゃん



f:id:neteneruo:20161101104326j:plain



母の日かな?

 

 

 

 

⏫今季(冬)は闘乱祭絶対参加する

多分成海兄弟

 

まあ、その前にハロウィン絵完成させないと

なんだが...

セウト

 

アナログ絵 時系列順↓

 

10/26 ハロウィン絵下描き デジタルに清書します 

背景は線画にするときに入れる 何も考えずかいた

f:id:neteneruo:20161028220430j:plain

 

10/26 秘蜜 アレンジver ルカ様美しい

多分、たぶんいづれデジタルにする

f:id:neteneruo:20161028220444j:plain

 

 

10/27 外出中に トカゲ

清書します(白目

f:id:neteneruo:20161028220459j:plain

 

 

10/27 外出中に 花練習 

水が滴ってる感じのが描きたかった アップにして清書 着色かな

f:id:neteneruo:20161028220540j:plain

 

10/27 外出中に 水中遊踊 海中都市ビルの屋上にて

ハロウィンの可愛い枠絵を描きたかった

f:id:neteneruo:20161028220525j:plain

 

 

10/27 外出中に qeensのスペードを描こうとおもって、、似なかった

みつ編みが描きたかっただけ

f:id:neteneruo:20161028220511j:plain

 

10/28 ただのらくがry オリジナル二面性男子(髪長ver

早めに漫画とかで紹介しますが、ただ優先度が低いので遅くなるか…

f:id:neteneruo:20161028220147j:plain

 

10/28 アイコン用 流行の手癖女子(?

可愛くキレイで好みなオンナノコをかくのが好き

f:id:neteneruo:20161028220343j:plain

以前2作品を含め、上記8点で計10点 投稿完了…

 

あげるのは遅れちゃったし

線画もかき直してないし色ついてないのばっかだし

デジタルにもしてないけどけどけど~

 

描くのは19時までにやったからセーフセーフ←アウト

 

 

 

 

 

時間を詰めて集中して質を上げた作品つくります…

 

甘美の歌姫

ルカ様 ずっと大好きです。

昔から聞いてる曲にて

 

アレンジverも好き

f:id:neteneruo:20161026105002j:plain

今日はでかけてきます。

アナログ絵かけますように

目を覚ます

イカやってる場合じゃねぇ

 

心が落ち着くのは、絵を描いているときだけ

まあ色々あってイカやって遊んでる暇なんて無いんだって思い知りました。

 

だって楽しいかもしれないけど、

何も残らないし

今やりたいことに本気で集中するべきだから。

おかげで最近本当なにもできてないし、絵心教室作品も集中できず、質が悪い。

 

あとちょっとアレな相手の挙動に、イライラするのに馬鹿らしくなった

色々と期待するのも、疲れた。

 

2がでるだと?買うといったな、あれは嘘だ。

 

とまあ気分がすぐ一転するんですが、

あるべき道へと矯正されたのでモーマンタイ

 

そして驚きの1日2回投稿

オリジナルアナログ⏬(完全突発作)

 

f:id:neteneruo:20161026092726j:plain

鳥はかわいいなあ

あ、イラストは引き続きノルマ枚金曜夜19時までにあげるんでご安心を

 

コンテとかお題とかやり途中とか基礎とか

まだまだ沢山やることあるなあ