
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

今日も腹がやばい

 

今日もかな?

俺の空に行ってきました。

間違ってつけそばにしてしまった…細麺が食いたかった

そして中盛だったのに多かった

 

帰りにビレバンに行ってとうとう米津さんのCDを買ってしまった

写真はがんばったけど取れなかったから画像で↓

米津玄師 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

f:id:neteneruo:20140825221543j:plain

通常版を買いました、3000円くらいでした。

ぶっちゃけこの値段なら+画集とかDVDもほしかったけど

置いてなかったよね

 

まあ今日月曜だからこれからまたがんばりましょう

今週はとりあえずLINEスタンプとイラコンとブログ開設?したし

ネット用にも暑中見舞い描きます。

ちゃんと載せますね~まあ仕事が速く終わって帰れたらですが

f:id:neteneruo:20140825213557j:plain

 

ちなみにこの子は友達が撮ったカモ

めちゃくちゃ画質がいいですね、自分もこれくらいのカメラほしいですね

ちなみに

ディズニーに行って10個くらい乗り物乗ってシンデレラ城を見てきました~

綺麗だったわ

 

イラストの仕事もしたいですね・・・