
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

明日からダイエットします

最近夜食べ過ぎてて…

会社帰りに食べに行ったり、買って帰ったり

給料日前だっていうのに

節約もかねてね!

 

今日は色々忙しかった(?)けど無理やり帰ってきました(笑

明日明後日は早く帰れるはず…はず

 

余裕ができてきたら趣味でドッド絵描いてその延長でフリゲとか作ってとかも

していきたいですね

ちゃんとしたの作ったことないから楽しみです

あ、もちろんちゃんと載せていきますね

 

で四コマのネタを二日三日考えたけど思いつかなかったので

適当ならくがきになってしまいました

ギャグは苦手なんですかね、頑張って考えます

f:id:neteneruo:20140827225549j:plain

こんな雑なものばかりになってしまいますが、

徐々に丁寧なものにしていけたらと思っています。