
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

食いすぎ

昼にカツカレー食わなきゃよかった

夜仕事終わって上司?について行ったら鳥そばだったので

食べてきました。

メンマましましで

f:id:neteneruo:20140904232009j:plain

メンマは厚切りが好き

俺の空のメンマはうまかった

 

 

明日はさっさと帰れるんでうれピー

絵描きまくりますわ

そして今週の土日は引きこもる最後のチャンスなので

引きこもりまくります。

保存食ってなんかあったっけ?

今、台所使えなくて料理できないんで

来週には片をつけますけどね…つらいG

 

ちょっと適当すぎましたかね、らくがき

新しい漫画の中の人2です

この話は多分これから漫画のせていきます

f:id:neteneruo:20140905000615j:plain

 

おやすみ

前に

 

お勧め動画

前から見てたけどこれは大好き

ヘタリアは衰えないですね

久々にMMDみたら新しいのに上位にきてるのも

あったし

 

 

眉毛の人気はんぱねえ…

自分も好きですが