
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

台風だ!コロッケだ!

 

台風の日にコロッケの話がでてくんな~とかおもったら

台風コロッケネタだったんですね

 

 

でもめっちゃ食いたくなってきたから次台風のときは

コロッケ作るか買ってこよう

できれば休日に来てほしいんですがね

で晴れていてもほしいという矛盾

 

最近は忙しくて仕事終わるのがずっと遅いです

眠い

 

国家試験まであと二週間ないです

でも来週は友達ん家でゲームしてんの見ながら横で

勉強しようかと思います。

まあ気が変わったら行きませんが

も交通の便が悪いからね、東京と埼玉は遠いし金がかかる

バイクでスーッといけたら気持ちがいいんだろうな

チャリで50分くらいだし

 

まあまだこまめな整備もできないから買えませんが

金もないし

欲しいものは尽きないです

ちなみに今ほしいのはおっさんダイエットの本(でも読む時間はない)

と布団乾燥機と(雨が続いて干せない)

カメラ

一眼ね、でもカメラは高いからまだまだ買いません(買えません

 

 

髪きりたいです。

 

とりあえず国家試験終わったらTOEICの勉強しようかなと

思ってます

英語は好きだし勉強しようと思ってたのでちょうどいいですね

 

今週末は友家から帰ってきてから図書館で勉強でもしましょうかね

 

ちなみに10月10日後から給料日が変わるらしいんで25日まで貧乏飯しようかと

おもいます。

できたら11月25まで

 

楽しみがいっぱい