読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

いろいろ届いた

モンスターハンター4G

 

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

 

 

 

MH4G

買わないつもりだったのに買ってしまいました。

でもなんか引継ぎできるしとやってみたらMH4の追加分のクエストと要素が増えた

って感じでまあまあ良かったです。

新鮮味はなかったけど

その分またさらにやり込めるっていうのがいいですね

しかもG級が復活したそうで

これはもうほぼ完璧なんじゃないか(でも狂竜化が良かったとかは別の話で)

 

 

ちなみに自分はディアブスの亜種のG級という最悪3連続なモンスターと

とても戦いたくないです。怖すぎ

しかもカメラ操作がなあ…何回乙るんだろう

 

 

 

そしてそして

アマゾンでカメラが半額以上割引セールをやっていたので…

買って…しまいました…

 

カメラ…

 

 これです /PENTAX Q10

 

小さくて可愛いです

明日買い忘れたSDカードを買ってから試したいと思います。

これで休日外に出る機会が増え、運動量も増えますね!

楽しみです。

 

それとq10用の革ケースと音楽プレイヤーも買いました。

おっさんダイエット本も。

なかなか良さそうです。頼んで良かった

 

ちなみに

 これと

これと

Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB ブラック TS8GMP870K

Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB ブラック TS8GMP870K

 

 これね

 

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

 

 

本はこれから読むつもり

 

 

そして来週は国家試験なので勉強をしなくては…はあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  月曜は台風来るらしいので明日コロッケを買っておきます!