読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

今日から

DARK SOULS II 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック(デジタル版) [ダウンロード]

ダークソウルⅡと食費節約します!

あと節食もね

ペンタックスのミニカメラも買ったので積極的に食事(作ったのや買ったのね)

写真も載せていきたいと思います。

ちな食事のほうでレシピ本もかいました

イラストも載ってて簡単なのが多かったので読みやすく

手軽で作りやすく思えました。なかなかいいものです

終電ごはん

終電ごはん

 

 

 

これから荻窪公園いって美術館や写真も撮りたいです。

 

で本日は

ダークソウルⅡさっそく起動に手間取ってチュートリアルでしにまくりましたわ

敵のせいとかじゃなくて水に落ちまくってな…

 

落ちて死ぬ要素があるゲームは大体それで死にます。

ちなみに職業は野盗にしやした

弓は…ね?

(使えないとは言えない)

 

まあまだ心は元気だから大丈夫!これからこれから

ちょっと酔ったけど…

 

 あといろいろネタバレくらっているのでひらきなおって攻略見ます

本いらないとかよく聞きますが、自分は公式ガイドを見るのが好きなので買いました。

ちな本屋さんで

ダークソウル2 公式コンプリートガイド

ダークソウル2 公式コンプリートガイド

 

 

ダークソウルⅡにあわせてお勧めMAD紹介

 

 

 

これからダクソ2の近状報告もしていきますかね

心が折れないようにがんばります

一周クリアする頃には精神も耐久力も強くなっていることを願います。