
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

丁寧にすることとは

手間がとてもかかる

しかしそれをすることで他人に伝わるものでもある

 

 

今までめんどくさがって手間がかかることとか丁寧に几帳面にやることを

いつの間にかやめて適当にやることが当たり前になってた

今度比較してみようかな

手抜きと手抜かずで同じものを作って

 

めんどくさがるってことは愛がないんですよね

それで作品つくろうとかホント冗談ワロス

 

まあ余り時間はないんですがね

遅すぎましたね、色々と

最近色々気づくようになりました

忘れてただけかもしれませんし、みてなかったからかも知れません。

 

 

 

どうしようもなく愚か

 

f:id:neteneruo:20141115172527j:plain

 

あと、めちゃ寒いですですね

でもいまからちょっとでかけてきます

運動たくさんできれば良いんですが