
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

届きました

はじめに

ヘタリア6期アニメありがとうございます!

あのキレイなイラストを動画で見れるかと思うと

 

そして届いたのはヘタリア旅旅行シリーズ!

(あと人狼本)と髑髏

 

 

↓9カ国でているので全部頼みました

日本のだけ歴史が多めに載っているので海外の方が見ても面白いかもしれませんね

もちろん日本人には簡単な復習にもなりますね

f:id:neteneruo:20141130161129j:plain

 

 ↓ネットで答えあわせができるみたいです。

自分が解いていき、選択肢をたどっていく形の読み方をするようです

f:id:neteneruo:20141130161409j:plain

 最近はヘタリア人狼ばかりです。どちらもゆっくり楽しませてもらいます。

 

海外にいくならイタリアかドイツがいいですね

イギリスはお土産だけ買って写真をとってかえりたいです。

 

ちなみに髑髏はデッサン用に

 

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士

 

 

地味に高かったです

まあクオリティがよさげなので文句はないです。

 

 

あと帰省用のお土産だけなんですが何を買おうかな