
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

仕事変えたい

 

 

久々に更新しました

すみません

 

今pixivで5/29までやっている「心剣」を所持した学生のイラスト

闘乱祭に参加をしようとしてました

しかし今日病院に行ってそのまま寝てしまったのでアナログでも描いたんですが

間に合わなかったです

企画に気づいたのが三日前くらいでした…

 

以下公式

www.pixiv.net

 

まあ描いただけましですかね

設定も結構考えたので個人的に投稿はしようかなと思っています。

 

ちなみにアナログ絵↓

ポーズはpixivで参考にさせていただきました

 

設定は父家系の心剣が大太刀の腹違いの兄弟です。

左:兄 心剣:無魁 -ムカイ

右:弟 心剣:亜頭血 -アヅチ

f:id:neteneruo:20150530044505j:plain

 

剣の名前は考えてましたが人の名前は考えてないです。

また大太刀を使用するので常に鍛えていて、腕がムキムキです。

能力は考えすぎて説明が大変なので

簡単に言いますと

 

無魁 -ムカイ→心を斬る(廃人化)

※画像では現段階形式、過去は二本のでした

ちなみにこんな顔ですが感情は死んでいますね

 

亜頭血 -アヅチ→血の操作(凝固、吸収等)

※感情によって形が三段階に変化します、画像では二段階目

 

 詳細は後日投稿と同時に投げようかと思います

くそ長かったらすみません

 

 

あと、やっぱり絵を描いている時間がたつのが早いのと、

夜がいつの間にか明けていて驚きますね

いつも金曜の夜描いてるんですが風呂とかも

入るの忘れますね

 

あと、メシテロ漫画もたくさん買ったのでそれを読んだりもしていました。

f:id:neteneruo:20150530050122j:plain

 

最近はこういう漫画が増えてきてうれしいですね

 

 

 

あと、いろいろ考えたんですがこれからは

企画ものにもオリジナル作品にも前のめりに投稿、参加していきたいと思います。

綺麗にかくのは苦手ですが

気づいたらずっと絵を描いてました、会社にいても

 だからせっかくなので形にしようかなと

 

できればずっと描いていたいんですがね