
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

あとひと月

 

 

当たり前 とは

【意味】

  1. そうあるべきこと。そうすべきこと。
  2. 普通のこと。ありふれていること。並み。ありきたり

日常が 普通といわれる 平凡といわれるこの生活が

当たり前だと 思っていること

 

 

幸せすぎて 心が鈍ってしまわないように

いつだって幸せだって思っている

 

本当はいつも死にたいって 殺してほしいって

思ってる 今でもまだ

それでも

生きてほしいって大切な人に言われたら

どうしても踏みとどまってしまう だから

せめて 道を間違ったとしても進みつづけようと思った

 

上 ヘタリア知っていて泣きたい人用リンク

オススメ