
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

闘乱祭設定続き

続き

 

第三段階について

アナログですみません

会社にいる間に描いたやつ

 

第三段階

f:id:neteneruo:20150601215613j:plain

二段階目の強化版。

二段階から熱が増し、耐熱性の手袋も溶けてしまい、

刀身からあふれてまとわりついた血が急速に固まり、刀と手がくっついてしまう。

今は神経が通っていないが手が生きているころは死にそうなくらい熱くて

離したくても離せなかったが血が固まってることで、今でも何とか手の形は保っている

 

 性能、能力

脳や全身の血液を沸騰させ熱殺させる

また、細胞を破壊する

これによって突然死、急死が起きる

 

難点

刀身の姿が小さくなるほど能力が恐ろしくなるが

第三段階の状態まで達した場合、異常なほどの血液の循環量、激しい疲労の影響

により解放後血の補充と肉体の休息が必要になり、

1週間は寝続ける。

 

 

あと背景に葡萄とかかきたかったんですが忘れました

すみません

花言葉 酔いと狂気

 

ちなみに二値化にしたら軽くホラー

f:id:neteneruo:20150601221354j:plain

 

もっと優しそうな泣きそうな感じにしたかったんですが

表現力が足りませんでしたね!

 

 

ちなみに兄ちゃんも一応設定を練っているので

できればあげる予定でス