neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

ー心剣ー 闘乱祭 【兄編】

まあ設定は結構考えてたんですが

だんだんシリアスになってきたので中止にしました

 

大雑把らくがき状態ですが過去の姿が以下

昔は二本の大太刀でした。

f:id:neteneruo:20150602222647j:plain

髪の色は実際はもっと暗いです

刀のデザインはスゲー適当ですすみません

あと魚っぽいシルエットはBGMにエンゼルフィッシュを聞いていたから

 

まじめで綺麗好きです

入学方法は総合(テスト/実技)で秀才

偏見がなく、腹違いの弟(同い年)にも好意的に接してくれます。

ご飯を作るのが上手

怒るところはまだ見たことがないようです

 

弟の身だしなみがきちっとしているのも

お兄ちゃんの影響(アドバイス)もあるようです

 

ちなみに過去の心剣の能力は不明

普通に強かった気がします。

 

現在は無魁 -ムカイ→心を斬る(廃人化)的な能力の心剣です。※過去絵参照

今は心剣が1本の姿になり、恐ろしく透き通った刀身で、姿が見づらいです。

性格は昔と変わっていません。 

 

こんなんですかね

余裕があったらショート漫画でも載せたいですね

てかイベント終わってから描きまくるって…どうなんすかね