neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

死人になりましたとさ

現在進行形でいろいろあってまた更新がとぎれました

申し訳ない

そして2回ほど死にかけました しななかったですが

 

心剣のショート漫画はかいてないです(白目

話は考えたのですが…

 

漫画は

動物とご飯食べる漫画描きたいな~と設定練りつつ

常に怪我してるメイドさんを描きたいな~と考えつつ

悪の召使とHALOを聞いていたのでりんちゃんを描きました。

あと初めてFullで聞きましたがUr-Styleと透明エレジー って良い曲ですね

 

りんちゃんの笑顔プライスレス

ちなみにボカロの中ではルカ様が一番好きです

f:id:neteneruo:20150613204121j:plain

 

 

明日は100円ローソンでも行こうかな~

とか考えつつこれから大変になりますが時間が以前より自由が利くようになるかと

思いますので金をあまりかけずのんびり暮らして過ごしたいとも思っています。