
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

なんとかなる 大丈夫、失敗しても自分が酷くなるだけ

手の筋が痛い

ずっとペンを握ってるとなりますよね

 

これから腕ムキムキにならなくては

結果は明日報告しますがもしかしたら調理系の仕事にシフトチェンジ(転職)

するかもしれんのです。まあ、受かればの話ですが

 

もしもの話をするのならば

これから体力使うし

料理の勉強ができるし

お客さんや従業員で人間関係のネタ収集もできるし

何より好きなことができる時間が増え、

バイトでしてる仕事も好きなことしかも料理自体も漫画のネタになるという

すばらしい環境

 

ただ手続き等が面倒ですが しゃーなし

 

 

最近原因不明の咳が出続けたり、腹がおかしかったり体調は微妙ですが

長く生きれないなら本当にやるべきこと やりたいことやっていきますよ

やっと実行ができそうで 心配ですがうれしくもあります。

 

ってことでこれからはちゃんと毎日

デッサンと塗りとパーツと背景と構図と色々たくさん練習して

好きなものばかり描かないように

そして短い間でなるべく多くの質をなるべく高めた作品を作る練習もしないと

 

動きと動物とアングルと塗りは特に毎日重点的にやりたいですね…白目

そして仕事用のイラストを描くのだ…

 

らくがき

悪魔が3種類メインで出てくるお話の登場人物(主人公)

ちなみに主人公は3視点分います。そのうち1視点↓

 

双子目の色は仮定 だがオッドアイかこのままか

f:id:neteneruo:20150618212504j:plain

設定ばかり生えて

ストーリーが行き詰ってますが

 

あと5つくらい考えてる漫画もそうですがね!