neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

引越し見積もり中

サイトのですよ

 

自分でHPやっぱ作らないとかなと思いましてね

1ヶ月くらいで引越ししたいですね

 

やっぱ時間が早く過ぎるのは動画見過ぎてるからだとおもうんだ

転職したら週一でのんびり描きたい絵かいて動画見ての日を設置しますかね、ムフフ

もちろん基礎練習はする方向で

そして残りの二日はひたすら仕事イラスト練習で

 

あとはらくがき

これからはなるべく漫画を投稿したいと…思っております…(おや、デジョブが)

 

 ヘタリア アメリカ 「Davie」

f:id:neteneruo:20150618214304j:plain

 ヘタリア アーサー 悪魔が住み着いたやつ

f:id:neteneruo:20150618214328j:plain

 

 

おまけ

本日のオススメ動画

ヘタリア

 

これを見ると幸せな気持ちになります

 

はあ、皆愛しいですねえ