
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

終わりは始まり

お久しぶりです

 

何度か膜症内破裂とか気胸とかで

死にかけましたが

まあ、生きていました。この通り

 

残念ながら勇気は変わらず無く

まあできたのは余裕をもつ心と絵を描いていこうという

決心

そして悲しいことに分かったのは

ストレスに非常に弱く、まじめすぎるということ

 

治せない病気もこの世界はあるんです、情けないね 自分がね

 

それでもね、離れられないんです

自分からは死ぬまでね

だから受け入れるんです 駄目なところはどうしてもあるけど、治せないものなら仕方ないね と

その代わりいいとことを沢山つくるんです

好きになっていけるように

死にたいなんて思ったら 嫌だって泣いてあげれるように

 

頑張るのも 誤魔化すのも 自分には耐えられないようで本当大変な体に生まれてしまったなあ

 

そしてこれからはまあ余裕もって仕事しながら

絵を淡々と沢山描きなぐだけです

 

頑張るんじゃなくて立てた予定をすぐこなす癖を

つける

定期更新する

 

これだけ

 

 

ちなみに今養療中として一週間くらい地元に帰省します

やること沢山あるけど前々から決まっていたことと、ちょっと疲れたので

 

かえって沢山遊んで沢山動いて絵描くぞ~~