neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

継続(掃除)始め

今日の作業①

f:id:neteneruo:20161016231646j:plain

相変わらずのクソ画力… ↑これは知人に頼まれたお題 へいちょーサン

 

もっとスタイリッシュに描きたかったなあ 

来週あたりにリベンジして駄目だったら満足するまで一週間ごとに描きあげようか…

基礎がなあ…つら

 

あ、ブログを引っ越すとか結構前にいっていた気がしますが、

このブログはまだこのまま続けていきます…自作サイトを作る余裕がない…情けないね

HPの勉強も12月くらいにはできるように頑張ります。

 

<今年までの目標はこんなもんです↓>

・毎日計画的な予定を立て、すぐ取り掛かり、最後までこなし、

余裕のある、しかし手はひたすら動かす癖をつける

 

・イラスト仕事

※単なる販売は今月中には!

掲載サイトはこのブログ外になるかもですが

 

・人間的に自分の悪いところを見す←おまけ

 

 

継続するってやっぱすごいことで、自分のことを知る意味でも成長させるためにも

自分で課したノルマを達成することを常に心がけていきます

(これらをできるようになったらなんかしたいなあ)

 

また、今後はポイントイラスト、素材絵、配布絵、ドット、なども投稿していく

予定です。

もちろん継続して趣味話、イラスト、漫画、も

動画とかゲームや音楽の話とかも製作面含めて話ができるといいですね

 

おまけ

はじめて?のドット絵

今日の作業②

f:id:neteneruo:20161016231741j:plain

↓加工後

f:id:neteneruo:20161016231753j:plain

これもトップと同じで知人に出されたお題 おそまつさんのいちまつ(好みに合わせて)

小さくすると非常に荒さが目立つ雑さ 特に囲み線が適当すぎる

こういうのはコツコツ空いた時間でやるのがいいかもですね