
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

目を覚ます

イカやってる場合じゃねぇ

 

心が落ち着くのは、絵を描いているときだけ

まあ色々あってイカやって遊んでる暇なんて無いんだって思い知りました。

 

だって楽しいかもしれないけど、

何も残らないし

今やりたいことに本気で集中するべきだから。

おかげで最近本当なにもできてないし、絵心教室作品も集中できず、質が悪い。

 

あとちょっとアレな相手の挙動に、イライラするのに馬鹿らしくなった

色々と期待するのも、疲れた。

 

2がでるだと?買うといったな、あれは嘘だ。

 

とまあ気分がすぐ一転するんですが、

あるべき道へと矯正されたのでモーマンタイ

 

そして驚きの1日2回投稿

オリジナルアナログ⏬(完全突発作)

 

f:id:neteneruo:20161026092726j:plain

鳥はかわいいなあ

あ、イラストは引き続きノルマ枚金曜夜19時までにあげるんでご安心を

 

コンテとかお題とかやり途中とか基礎とか

まだまだ沢山やることあるなあ