
neruolog

絵とか描いてます。これから動画とか写真も載せたり製作していく予定です

10反11目

はい、やりますよ自己反省会

 

10月ノルマ

  1. ハロウィン絵2→× 下書きまで
  2. スタンプ絵→× やってない
  3. アナログ花→× 鈴蘭しかも下絵しかない
  4. アナログ骨→
  5. アナログ絵10枚→○(疑惑の判定

 

結果 達成度 45%

 

はあ~~~

まあいい がんばろう

これ立てたの10月最終週なんだよなあ

ハロウィンに関してはわすれてたから確か28とかか?

 

今後は月初めか月末にこんな風に反省と予定を立てていくんで

同じ徹を二度踏まないように

 

 

で 11月の課題(みんな大好き!ノルマ)と目標会が以下です

 

※目標=自分の限界を超えやり遂げる作業

※ノルマ=絶対やってほしい作業

 

 

目標

  1. 厚塗りと水彩塗り作業を沢山し、塗り成長
  2. アナログ絵沢山描こう
  3. できるだけ余裕を持って企画絵を描き始め、すぐ終わらせる
  4. 漫画かいてもいいのよ

 

 

課題

  1. イラス販売開始(スタンプ、イラスト
  2. コンテ絵投稿(最低2個はお願いします
  3. インスタに4、5個投稿
  4. 個人的作品を2個以上制作
  5. 糖分控える
  6. 記録系、継続系作業をサボらず毎日実行

まあ5,6に関してはこれからは厳重に っていう意識で

結構軽めに見えるけど一番は6が大変なんだよなあ

 

花とか骨とか臓器とかを沢山描きたいなあ

好きなんだよなあ

 

あと手とか足とか先が苦手だからそこらの講座

背景も詰めて描くよう練習だ~:/

 

 

対価では手袋か圧力鍋か掃除機が欲しいなあ

欲しいものが多くてやだなあ ここの詳細は後日(多分

 

 

反省しないのは無理で だから後悔だけはしないように

今日からもがんばって より集中して狂ったように絵を描きましょ